ファントム(以下略)

寝る前に一時間ほど*1だけやる。とりあえず転生3度目の戦士(女)に刀装備がレベル10の時点でATK500を超える。まあ武器がいいのを加算しても成長度合いが段違い。ヒーラーから戦士に転生したのもなかなか使える。自分にブレイブハートかけてから参戦とかできるし、体力もある回復要員と考えるとこのままでも問題ない。オメガヒールまで覚えさせとけばよかったかな。でも今のところ一番使いやすいのはプラズマ博士だったり。そこそこ攻撃範囲があってTECが450超えてるし。そんなわけでまたもやストーリーほったらかし。現在5話。トレニアがどうも全知全能の書の○○のような気がする。あんまり能登さんの声は好きじゃない上に、演技が微妙。
なんとなくHPとINTの修正をもつトウモロコシがよさげな気がしてきた。ちがったっけ?

*1:ゲーム一日一時間by高橋名人