流し見

寝て起きて無為に等しい過ごし方。

マジレンジャーのぐだぐださにやる気が奪われたのでまともな魔法物を観る。来週で最終回らしく作品のテーマと主人公たちの決断を描いていた。ほんとに来週で終わるんかね。
各自のやる事が明確化されさいごのさいごまで三人が等価に扱われていて、なんというか悪い意味ではなく子供向けなんだな、と感じました。まあ、エヴァのやっていることがどのように収束されるかが最重要項目ですが、伏線にもある闇が自ら輝く、といった言葉の通りにエヴァが救われることがそのまま世界を救うことになりそう。つまり大団円。そうなってもらわんと困る。
だんだんDVD買いたくなってきました。そうなってくると初回版のイベントとかが惜しくなるのでどっちにしてもすぐには決めれないとは思います。さてさて。
ほんとに広橋涼はいい作品に巡り会うなあ。もちろん演技力とかを考えても分不相応とかではないし、声質がなんというか裏表を感じさせない本当に心から言っている感じがして心に響くものがある。ドル売りされてないけれどいい役者になっていってほしいものです。

さっぱりお遊び回ばっかりだのう。壱岐に着いたらギャグしてる暇なくなりそうなんでそれまでにやっときたいんかもしれんがもうちょっとこう叙情的な買いもやってくれ。あと派手なアクション。