OFF会

まあ、つまりあれだな。趣味が近い者同士なので、無闇に一つの発言が膨らむ訳だ。傍から見てるとさっぱりわからんだろうが、なんの問題もない。と言う事で、歌うことそのものもいいが、それに付随する事柄で延々と話ができた。どうも前回の二次会もこんなもんだったようです。声がおおきいだけで暴れたりしないので人畜無害ですよ。エコロジーですよ。
で、仮面ライダーネタで盛り上がったわけですが*1仮面ライダーは仮面とライダーという要素を持てばいいと言う訳でなくて、かならず各自の独自に形成された仮面ライダー像がある訳で仮面ライダー仮面ライダーたる必要十分条件が確実に存在することを痛感した。それに乗っ取っていくと響鬼はまだ仮面ライダー足り得ていないかな。とりあえず不意打ちで燃やすな犯罪者かお前は。

*1:もちろん他にもいっぱいある