PSP無償修理

不良続出でさんざんな出だしのPSPですが、やっとロボタン問題に初期不良という見解を示した模様。これは、えーとあれだ。時既に遅し。もはや取り返しのつかない状況ではありますが、今後のソフト展開次第でなんとかもとにもどせるのではないか、と。まあ、利益はでないと思いますけどね。ばーか。
この件に関しての切込隊長の意見を見てみたいものです。まあ、「おせーよばーか。というかこの期に及んで無償修理かよ。リコールしろよリコールというかもう走り出す前から致命傷だって。ソニーブランドそのものに。」くらいのことはいわれるでしょうが、あえて私は「ソニーだからね。」くらいで猛烈にお茶を濁しておきたいと思います。