ニュース

関連記事
http://www.auto-g.jp/news/200212/27/newcar01/index.html
2002年12月の記事です。思想自体はなんの新しい技術でもありません。が、アメ車が燃費なんかを口にすること自体がニュースかと。

  • 大韓民国は成功した歴史」 教科書フォーラムが発足

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/25/20050125000061.html
ここまで自意識が肥大化すると見苦しいことこの上ないんですが、経済的発展はしているのは事実。まあ、おんぶにだっこされて自動的に外貨が無償で流入したことを無視すれば、どこと比べてもありえない発展の仕方だと思います。事実かかれていないし。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050125ia23.htm
総理の身柄ひとつで払う謂れのない金を払わなくて済むようになるなら行ってきてください。無理して帰ってこなくてもいいです。

  • 【便利屋ルポ】「ただ殴りましょうか、障害者にしましょうか」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/25/20050125000058.html
漫画か?パクリか?別に職業的に珍しいわけでなく、単に発覚しただけのこと。金を取って嫌がらせするなんて職業名にこだわらなければいくらでもあるでしょ。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050126AT1G2600R26012005.html
六本木キルズだのキルビルだの言われたい放題の森ビルですが、親の監督責任なんじゃないかなーとも思う。まあ、子供に罪はないから周囲の誰かが責任とらにゃならんけど、全撤廃するくらいならもっと危険予測すべきなんでしょう。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8251.html
でもやっぱり略称は福岡ドームだとおもう。