次号予告

公式の最上段には毎回直近発売の雑誌が来ているのですが、昨日まではきららcaratきららMaX、本誌だったのですが、今日の時点では本誌がトップ。結局一度もきららMaxが最上段にはくることはありませんでした。特別扱いしているのかいないのか。
とりあえず今号はすこしは買ってもいいかなと思った。来月は災厄をもたらす三種の神器が揃うので何があっても買えないと思います。所詮絵の上手い原画師であっても漫画が描けるかは全く別次元なんだな、ということか。ゲームは制作側が必要な構図とかストーリーとか用意してくれる上に欲情フィルターがかかっているということなんでしょう。自分の得意分野で頑張ってください。