angelaライブ

雪が舞う中心配ですが、楽しんで来ようかと思っています。有明からくる人もいるだろうなあ。

行って来ました

かなり整理番号が後ろだったのでほとんど最後尾。しかもドア前で開演中ですらはいってくるもので身動き取れないほど密集してました。なものでほとんど手拍子もできずに声だけだしてました。
入場時に抽選番号渡されてプレゼント企画があったんですが、なんとアンコール時に抽選してると来たものだ。賞品はサインいりポスターとスタチャ福袋、そしてangelaといくボーリング大会だったんです。それで、アンコール前に帰ってる人が何人かいたんですがボーリング当選番号に該当なしがあって、この人たちだったらいまごろ泣いて悔しがることでしょう。ひどいな。
なんかstay with meのダンスがすごくかわいかった。ノリノリで着ぐるみで踊りまくっているダンサーズがもう最高。グフとかいうな。