QMA2始めました。

キャラはユリでロマノフ寮。なぜだ。まあいい。ユリのデザインは狙いすぎてて引きますが、ロマノフ艦長*1とユリの声の対比はおもしろいので許可。
戦績
9-5-1-1-1
6-5-1-1-4
8-5-4-1-1
全体的にもっさりした操作感ですが、今回の点数昇格制度は前作よりも良いと思います。しかし逆に遊びの余地が減りそうな予感。しかも引っ掛け問題とか出るようになったのはあまりいいとは思えない。
各予選でトップを取ると寮長の先生に誉められました。やる気も増そうというものです。全力でやったので3回で初級魔術士になれましたが、この感じだと新規参入者でもすぐに中級まではあがれるんではないでしょうか。前のどんなにがんばっても3位まで入らないとダメ、よりはいいと思います。
挨拶の変更の仕方がわかりません。どなたか教えてください。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/2240/quiz/haya-quiz.html

*1:違う