きゆづき先生

どうしてこうなったのか興味あるのですが、基本的に自分の評価。(10点満点)
GA(ぎゅっと):9点 
棺担ぎのクロ。(まんがタイムきらら):3点
はっきりいってきららの似非4コマ漫画(略)放送部とおなじで、4コマ漫画ならではの表現方法を活かした構成にしてほしかったという感想です。ただのストーリー漫画が描きたいのなら4コマに拘るのは逆効果です。ページの区切りごとに目を引くコマを持ってこないとだれます。そこにコマ割の重要さはあるのに、話にあわせたコマ割かコマにあわせた構成かのどっちかにして欲しかった。GAならできてるのになんでこうなったのか。まあ、最初の一回目ですし、連載のようですから次に期待します。紹介編*1ということなら有りかな、とも思いますのでがんばって下さい。

*1:きららコミックのカラー人物紹介ページみたいに