3号早売りしてるそうです。

また、増刊の元がとんでもない。ある意味萌えと対極にある雑誌なようです。
減ページお値段据え置きという時点購入意欲連続減退中なんですが、とりあえず死に水&コンプを目指して買うことは間違いないでしょう、いや、きゆづき先生となかま亜咲先生ときらら連載組*1とかが載ってれば十分満足できます。きらら本誌ですらあんなのや、MAXとかで混迷してるのでもえよん買うよりは抵抗少なそう。
あとは掲載陣がどれだけ気合いの入った作品になっているかだけ、沈む船の上で最後までがんばってるときっといいことありますよ。ですが、ポストカード目当てもあって購入は週末までおあずけです。

*1:一部撤退済み