アシタヘストライクCD発売記念イベント

行ってきました、亀戸サンストリート。内容としてはアシスタントやAMGの生徒をアピールするために時間を割き過ぎてぐだぐだ感が多少あったのですが、歌ありトークありで十分満足いくものでした。
なにより罰ゲーム結果発表は衝撃の一言。リスナーの底力を見た気がしました。今回のはスタッフの悪乗りと言えなくもないですが、マジ泣きしている涼さんが印象的でした。これを狙ってたのかも知れませんが、スタッフが暴走しないよう願ってます。
ほかにも買い物競争として客席を走り回っていましたが、さすがに取り囲んだりしないあたりファン側としてもよくできていたのではないでしょうか。歌は、まあ、なんといいますか、涼さんと純やんが期待どおりに歌詞がとびました。えーい、涼さんは予想どおりとしても純やんはこないだソロライブやっただろうがw
とまあ、いろいろありましたが、一般客のいる中の野外イベントで男女比率のよい客層はむしろプラスかと思われますので、次を期待しています。整理券はきちんと管理して下さい。罰ゲームはもっとほがらかな笑えるものにして下さい。