サウスパーク

なんか唐突にサウスパーク見たくなったので、とりあえず死人つながりの Happy Tree Friendsを見る。
見なきゃ良かった。
それにしても、この番組の意図がさっぱり分かりません。そもそもあるのかすら分かりませんが。殺されるというよりも不慮の事故で死んでるだけですが、どうしてこう悲惨な事態が発生するのか考えるだけ無駄かも。というよりも深く考え込むと普通の生活の合間に軽く死ねそうです。歩いてるだけで削れて死ぬなんてのはごめんですが。
http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/
とりあえず、更新分を通してみる。鬱にはならんけど食欲はなくなるな。なんか実家に帰った時に姪とかに見せてやるのが正しいのだろうか。買うか。