angela ミニライブin渋谷タワーレコード

行ってきました、タワーレコード地下一階のライブハウスでのCD購入者特典ミニライブ。一時間ほどの内容でしたが、曲ありトークあり振り付け指導ありで中身の濃いライブでした。女性ファンもかなりの割合で見かけられ客層の広さが特徴的でした。しかし基本的に女性ファンは後の方に陣取ってて濃いファンが先頭を占めてる分見にくく感じたのは私だけではないはず。ましてやatsukoさんはちっこいので全く見えませんでした。年末ライブは舞台が高いといいなあ。o-East行ったことあったけ?まあかなり入るキャパのとこだから大丈夫でしょう。で、曲目は覚えてるだけでこんなもん。

  1. Fly Me To The Sky
  2. 謝罪状況
  3. feel,like a breeze
  4. cheers
  5. shangri-La

アンコール

  • 明日へのBrillint road

曲間にタワレコのデイリートップとっただの、cheers!のかけ声講座だのがありました。あ、あとオリコンの順位次第でキングからご褒美旅行が出るらしいです。10〜15位で近場の温泉、5〜9位で沖縄か北海道、1〜4位で香港か台湾だそうです。参加者全員。ありえねー。