適当雑感

なんというか、良く出来てる気はするが、覚悟の出来てないキャラは鬱陶しくていらつく。普通の世界ならまだしも戦う世界でふらふら意思の揺れる人間がなぜ生き残る。主人公だから絶対に死なないだろうけど。成長物語はいいんだけどそればっかりだとさすがに飽きる。もっと魅力的な主人公の物語をみせてくださいな。
あ、でもサブキャラは魅力あるな。浅井清巳さんの声は響きがいいなあ。

  • 陰陽大戦

なあ、その印ってなんらかの法則あるんだよね?ね?ただ叫んでるだけか?しかも印を出せば出すほどいいって
駆け引き無しかよ。さすがだな。なんか必殺技の応酬だけならなんでもありに近いし、キャラの性能差がそのまま勝敗になりそうだ。