新潟でイラクで

車ごと生き埋めになっていた一家の救出作業が話題になっていました。結果的に一人でも助かったというべきかは分かりませんが、救出する側も必死にやっておられるので次に生かしてほしいです。
で、馬鹿マスコミが取材だのなんだの言って足は引っ張る、ゴミは捨てる、食料を無駄にするなど想像力の欠けた人間に報道される情報の薄っぺらさに辟易するわけですが、なにしたいんだ、おまえら。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/hostages_in_iraq.html?d=27fuji46056&cat=7
やばい。本物の馬鹿だった。首相にはこんな奴に一秒でも無駄にするくらいなら新潟方面に全力を傾けて欲しい。外務省は中国とかでいそがしいんだぞ?自衛隊の方々はこんな奴は無視して復旧活動に専念してください。復旧活動が上手くいかないのは技術でもなんでもなく上層部の方針ですから。
あ、こいつの両親はまだ冷静だな。でもその冷静さで馬鹿息子の教育をしておくべきだった。
しかし、コメンテーターのコメントがこんなにそろってるのは珍しいな。プロの意見として不肖・宮嶋でも「行くな」ってなってるのに素人が一人旅。即効で首でも刎ねてくれんと無駄に時間の浪費だな。まあ、助かるならいきててもいいけど、くらいにしか感じない。