エンタマ2004

行って来た。なぜか妙にトラックが多くてすごく時間がかかった。なぜだろう。半端じゃない率で大型トラックやコンテナ車が走ってて進めない。なにか特別な日なんだろうか。
さておき、行って来た。目的は以下

  1. テクモ影牢2
  2. PSP
  3. nintendo DS
  4. どらデン公録
  5. びんちょうたん
  6. 他適当にサイン

 まあ、影牢2はプレイできた。なぜかコンパニオンの人がやってたけどあきらかに間違ったやり方だったのでみてたら、当然のごとくゆずってくれた。で、そのあとパパッとちゃちいコンボだしたらちょっとウケた。これでこの人も影牢2を買うでしょう。あれ?なんかおかしい。
 PSPさわった。真三国無双。なにが楽しくてこんな画面でやらにゃいかんのやら。もじぴったんやれば良かった。印象としては本体の剛性が高くて持った感じは結構良い。けど十字キーがちゃちい。アナログキーっているのか?
 任天堂ブースはぽけもん一色。とうぜん新型ハードなんてかけらもありませんよ。はっはっはっは。
 どらデン公録はくされ富士見の馬鹿イベントスペースのおかげでさっぱり見えませんので途中で帰った。ついでに近くでやってた水橋かおりさんのステージもろくに見れないので始まって出て来たのを見てちょっとトークだけ聞いて帰った。笑い声がほんとに「にゃははは」って感じで萌える。ほんとに背がちっさいひとだった。今まではずっと座ってたり、カレイドメンバーの背が低い人と絡んでるのでさっぱり気づかなかった。
 びんちょうたんがマジでアニメ化か。ふーん。
 当然サインなんて定数もれですよ。