感想

  • 巌窟王 三話
    • 今期一番かも知れないアニメ。無駄におばかなアルベールと無限にかっこいいモンテ・クリスト伯の対比が今後の人間関係を示しているようで笑える。やっぱり絶頂のその頂点で蹴落とされたものの顔をみることこそ復讐の醍醐味。殺すだのなんだのは一瞬だからな。しかしEDのロボはマジででるの?
  • kurau 16話
    • てっきり使い捨てだと思ってたイボン?は死にもしなければ打ち捨てもされず対が見つかるなどの優遇ぷり。徐々に打ち解けて行くジェシカとイボンの甘ったるさが最高潮なところでジェシカ消滅。なんか恨みでもあるんか。あとアヤカうざい。とにかく悲惨だなイボン。こんどこそ死ぬか?
  • リングにかけろ 三話
    • あっさりブーメランフック誕生。って威力あり過ぎだ。とうとう超人バトルに入って行くようです。菊ねーちゃん、裸の拳で馬鹿殴ると骨折するよ?
  • bleach 三話
    • ぬるいうえに定番な展開。本誌で見てるので飛ばす。
  • スクールランブル 三話
    • 面白かったようです。美琴以外どうでもいいです。堀江さんの愛理はもうちょっとどうにかなりませんか。ほりえもん
  • 月詠 三話
  • リリカルなのは 2話
    • 押さえた喋りの水橋さんが本当に上手い。この人は本当に声優なんだと思う。そんだけ。あと英語の喋りがきれい。東海道新幹線の人らしい。ブレイドの日本語的な発音も好きだがああいうのも大好きだ。あと好きなのはカルドセプトのナレーション。
  • サムライガン 三話
    • 茅原が鼻血がでるほどうざいです。あとは原作っぽくてよろしいかと。
  • 焼き立てじゃパン 2話
    • 月乃の声が気持ち悪いです。あと主人公の天才だけど一般常識無しという無個性ぶりはどうにかなりませんでしょうか。