新人さん若手な人とか。

すいません。この人って下手ですよね?世間的にはちがうんですか?主役とる以前に、端役すら務められないほど下手だとおもってるんですけど、なぜ今期も出てるんですか?ただの養成所PR?
Voice Newtypeにインタヴューが載ってましたけど、この養成所の指導員はお飾りかなんかですか。声質だけで声優になれるとか思ってるのはウタダだけで十分です。あれもダメだけど。

上のほど下手ではない。けど上手くは無い。もうちょっと端役をやらせるともう少し聞けるようになる。けどいまはまだ主役級をやるほどではない。というわけで、感動的なシーンも感情的なシーンもしらけます。どうしようもなく。所詮使い捨ての短期決戦兵器扱いな気がする。松来未祐と逆ならば・・・。

上と一緒。というか信者級のファンを集めて、声イントロさせたら回答率が気になる。あまりに幅の無い演技。一概に下手ではなくて、幅がない。全部同じ。役のほうをそろえてどうする。
歌は好き。

よくわからん。下手ではない、と思うけど声を作りすぎな上に他の役が無いので比較しようが無い。単発としては良いと思う。歌はいい。桃井と松本を足して2で割ったような印象。

声優だけなら問題ない。上手くは無いけど十分。ただ向き不向きが大きい。割に広く使われてる。
トークはくず。ラジオパーソナリティは無理。言動が幼稚すぎる。

役の幅も広いし、演技も上手い。パーソナリティーとしてもかなりしゃべれるご様子。目立った欠点も無い、けど役に恵まれない模様。腐女子に受けるキャラをやれば人気でそう。

ワンパターン。

下手ではない。けどかなり声の幅が狭い、加えて短期間に似た役をやってるので印象が薄い。声がか細いのが独特といえば独特だが、太い声が出せる人は細い声を作れても逆は難しかろう。

上手い。

存在感が薄い声。どちらかというと新人さんにしては上手い方。

なんか声が若くない。中年とか渋いじゃなくて覇気が感じられない疲れた声。ちゃんと演技できてる。でも印象に残りにくい、良くも悪くも癖の少ない声。