テレビ移送

あー、なんかねー、テレビを実家に送ろうとしたんですけど、梱包が足りないとかでうんたらかんたら。
引っ越しとか配達のバイトをやってたから言えるけど、普通の移送をする限りにおいて充分な緩衝保護をしています。確実に。まあ、普通の場合で箱に入れろと言われたら、そうですかって普通に受け入れるんだけど、佐川だからなあ。あれは依頼物をぞんざいに扱うからもうちょっと厳重にしといてね、って言ってるようにしか聞こえないんだよなあ。つうか奴らの荷物の扱いは「凄い」
安くて早いを標榜するだけはあるけど、雑。粗雑。絶対。じゃあ頼むなっていうのはあるけど、それでもあそこはないとおもうなあ。さて、どうしたものやら。