へるしんぐー

先月の8Pとうってかわって、大増32P。まあ、インテグラもウォルターもアーカードアンデルセンもでませんがね。というか、もう何ヶ月でてこないんだっけ。
さて、今月号。セラスが真吸血鬼化したおかげで一気にパワーバランス崩壊。強すぎ。あっはっはまるでぼろぞうきんじゃないか。つうかほんとにぼろぞうきんだよ、ゾーリン姉さん。文字通り挽き肉にされちった。なんかいまさらインテグラ帰ってきてもやる事無いんじゃないか?おそらく今イギリスにいる最高戦力に躍り出たセラス×最強人間アンデルセン×戦鬼の徒ハンス大尉。巻き込まれる人の数は何桁になることやら。で、全部片付いた頃にのこのこたどり着くアーカード。うーん。やっぱりどう展開するのか、さっぱり想像つかん。
しかし、空を飛ぶは流れ水を越えるは朝日も無関係。えーいブラムストーカーに謝って来い、セラス。話はそのあとだ。の割りには右手再生しねえなあ。