アチャ子さん

下手の横好きらしく、こだわりのかけらもないただただ色塗りをやってました。
パーツが少ない上に色がはっきりと分かれるシンプルなデザインなので彩色自体は楽ですが、やっぱり筆塗りだと色むらが。下手だなあ、ほんとに。
あと目の書き方がやっぱり分かりません。私の塗ったものってほとんど目が死んでる。かわいそうとは思うのですが、なんどやってもうまくいかない。デカールとかないかな。
あー。次のワンフェスも近いし、なにより次にやる予定のものが「プレネールさん」か「Wエクレール」か。基本的に好きなキャラしか作らないのですが、特に好きなキャラで色塗りが憂鬱だ。だれかこの2体だけでも彩色してくんないかな。