F−ZERO

ときどきしか見てませんが、あいかわらずレース「以外」の部分が非常に面白いです。レースはゲーム画面そのものを流用した方がはるかに面白いと思うんですけどね。で、肝心のストーリーですが、後付けっぽくでてきたリアクターマイトがすべての鍵となりそうで、リアクターマイトのついてないジャックやその他の連中は所詮脇役になりそうで、ジャックファンの自分としては悲しい限り。つーか、ゾーダ、ブラックシャドウ、キャプテンファルコンの声の迫力に主人公のリュウが負けているのは、声優のキャリアだけじゃないだろ。リュウって結局普通のひとだもの、魅力が足りねえ。

ダメだやっぱり、魅力がねえ。ここは一つ。

  • ジャック       変な人

で対抗するしか(するな)。まあ、今回の見所はゾーダの「いただきます」と「ごちそうさまでした」by妖怪腐れ外道 (違う)
ゾーディアック・ストロベリーって。