イラク馬鹿トリオ

えー、また行きたいとか言ってます。行けば?信念に従って。そんかわりお前らこんど捕まったら全額負担な。そんだけ。あとここまで大騒ぎになったのはお前らの馬鹿親族のせいです。世間を敵に廻す発言繰り返して世間を敵に廻しただけです。もうすこし考えてきちんと救出を願いでれば同情してくれたのにな。ばーかばーか。とりあえず次行くときは家族も連れて行け。あと、あそこは戦争地域だ。日本は戦争に手をだすことは出来ないから、日本政府の保護は期待するな。がんばれ。とりあえず、お前の隣に居る哀れな人を救え。そんな目立つ目先に従った行動に信念もたれてもなー、帰ってくるな。マザーテレサは言ってるぞ。無理して来んな、近くのことをこつこつやれ、って。(意訳)