ソニックX 最終回

なんで、見続けてたんだろう。可も不可もなく、普通でした。ふつーふつー。
全体的には、もっと作画にスピード感が欲しかったというところ。ゲームの背景が飛んで行くように流れるスピード感覚がなくて、あんまり速さを感じなかった。海外に出すことを考えてリアル志向にしたのかな。
あと、テイルスの扱いが小さすぎな気がする。メインキャラなのに、ナックルスやルビー、あまつさえチャックよりも出番が少ないってどうゆうことよ。くわえて、主人公(名前忘れた)の成長を描いてたんだろうけど、ちっとも成長してないし、最後の最後であの悪あがきっぷりはだめだろ。なんかこいつがいなければ、もっとすっきりしたものになったはず、こういうのがうけるのかなあ。