ナルト

なんか引っ張ってますよ。我愛羅。全員が無理矢理暗い過去を背負わされているもんですから、いくらでもエピソードを引っ張り出せるようですが、こういうの流行ってるんですかね。流行ってるらしい。ジャンプ系っていつのまにそういう風になったんだ(アニメ化前提のストーリー進行になってから)ジャンプ系といえば、沖縄の(買春の)星島袋がなんか復活してますけど、やっぱり少年誌には戻ってこれそうにありませんね。スーパージャンプへ、島送りー。なんというか、スーパージャンプの中では一番絵がヘタクソですね。加えて、少年ジャンプみたいにうける内部ぱくりはあんまり受け入れられそうにもないから、ストーリーも期待するべくもないし、早晩打ち切られることでしょう。