ピースメーカー鐵

殺さなければ殺される、ねえ。馬鹿かお前。自分で殺人集団に飛び込んでおいて、
いまさら、殺人正当化かよ。あまっちょろいを通り越して気持ち悪い。
こんなんでも美形がうろうろしてれば満足なのか。おかしい。
えーと、考えもなしに殺し合いに参加して、覚悟もなしに殺そうとする人の前に現れて、決意もなしに殺し合いになって、思慮もなく殺しました。へー。
こいついっつも自分の正当化しかやってないなあ。怪我人なぶり殺して、
勝ち名乗りか、おめでとう。死ね。
主人公以外はふつうに面白い感じなのに、ただひとり常に被害者ツラした
主人公のおかげで、全員がうすっペライときたもんだ。
殺し合いをしてでも守りたい正義をもつ誠を背におう志士集団にただ恨みをはらすために居て、守られて、与えられて、生きてる存在。嫌なら出て行け。出て行く勇気はないから人を殺すことを正当化してでもその居場所にしがみつく惨めで情けない主人公。いいから死ね。